Booking.com

2015年12月31日木曜日

贈り物

2015年が終わろうとする本日12月31日に、贈り物が届きました。

青年海外協力隊同期の仲間まゆゆから。
わたしたちへ。

手作りぬり絵カードのメッセージといっしょに。



かわいい魚型のボタン。

これはネパールのラクダの骨から作られているそうです。
現地では健康のお守りや魔除けとして身に付けるそうです。

わたしたちの旅を応援してくれるすてきなすてきな贈り物。。。

まゆゆ、ありがとーう♥
メッセージ通り、魚がスイスイ泳ぐように、ふたりの旅もスイスイ進めるような…わたしたちでしかできない旅にしてくるね♥

かわいくって、
旅を応援してくれて、
こんなにわたしたちを喜ばせてくれて、
センスの良すぎるまゆゆの強くやさしい想いに心温まりました。

わたしたち“ふたり”の旅だけど、“ふたり”だけではなくて、家族や友達など大切なひとたちに支えられていて、本当に心強いです。

このすてきな贈り物を身につけて、怪我なく病気なく安全な旅にしていきたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿